だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/7/2 日記 「鍵が導く心のままに」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

今日は、朝は、KHχBCを観たよ!!
マスターのキャラ、良いなぁ。
とてつもなく軽くて、観ていて楽しい。
凄く怪しい気がするけど、それが逆に何でもなかったりして。
まぁ、そんな訳で、KH2.8、クリアしちゃったよ。
クリアしたけど、ちょいと、今後、KH分が足りなくなっちゃうな。
本当に、KH1.5+2.5を始めようかなぁ。

さて、今日は、KHの他は、やっとこさ、FF15の13章、追加エピソードをやったよ。
割と、あっさり終わる程度の短さだったがな。
まぁ、そんな訳で、こちらも、DLCを除けば、終わったな。
ホント、次からどうしようかな。
今日は、無双って気分じゃなかったから、やらなかったけど、次からは、スターズか、三國7かなぁ。
今日みたいに、無双って気分じゃなかったら、3DSのゲームか、上でも書いたけど、KHか。かなぁ。
後、割とほったらかしになっている、ゼルダか。かな。
まぁ、その時の気分で、どれかしら、やろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、再び、KHの話だけど、0.2のボス戦の曲、カッコよくていいね。
これ、サントラに入るとしたら、3のになったりするのかな。
とにもかくにも、今は、とにかく、3が楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
