だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/12 日記 「デットアープ」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

今日は、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、6時過ぎに帰ってきたよ。
現在はすでに、9時になっているがな。
まぁ、それでも、早いがな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、KH1.5+2.5のアップデートがあったみたいだね。
って事で、1に、シアターモードの追加と、358/2Daysに、新カットシーンの追加とのことだね。
割と欲しかった、1のシアターモードが、やっとこさ、追加されたね。
後、358/2Daysの新シーンも気になるな。
しかし、PS4版、いまだに、開けられていないからな。
と言うか、そもそも、コレクション的に買ったから、やるかも微妙だったのにな。
そんなアップデートが来ちゃうと、やるしかないじゃない。
まぁ、やるとしたら、2.8の後だがな。
3も、言っても、まだ先だろうしな。
それまでにやる感じかなぁ。
やるとしたら。
でも、KH以外も、いろいろあるからな。
なかなか、時間がないな。
次やるとしたら、難易度は、スタンダードでやるかなぁ。
もう、プラウドとか、こだわらず。
なんだかんだ、やっぱり、時間がかかるからな。難しいと。
レベルあげたりとかもいるし。
とは言え、やっぱり、シークレットムービーは、プラウドの方が、出しやすいからなぁ。
それを考えると、やっぱり、プラウドかなぁ。と思うな。
まぁ、1~BbSは、2周以上やっているし、一応、全てのシークレットは観ているから、そこまで、難易度にこだわる必要はないがな。
3をやるってなら、ともかく。
ちなみに、0.2も、難易度があるなら、プラウドでやるかな。
初めてやるなら、一応、プラウドかな。
まぁ、シークレットは無さそうだがな。
とりあえず、2.8は、3Dを進めないとだがな。
とにかく、あれこれと、出来るときに、やっていこう。

さて、B'z、今日は、謎の動画が公開されたね。
って事で、「珈琲豆にB'zの新曲「声明」を聴かせてみた」とやらが公開されたね。
ちょっと、何言ってるかわからない。
ちなみに、UCCのシール集めて抽選で貰える無糖コーヒーは、この、声明を聴かせた珈琲豆で作ったもののようだね。
やっぱり、よくわからないな。
それにしても、いくら好きなものが絡んでるとは言え、いざ、店とかに行くと、UCCの珈琲を買う習慣がないから、つい、忘れちゃうな。
UCCの珈琲を探すの。
まぁ、機会があれば、買おう。
応募しよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
11時半過ぎに寝ようとしたが、なんか、昨日は、なかなか、と言うか、全然寝付けなくて、困ったよ。
感覚的には、2時頃に寝た感じかなぁ。
途中、4時頃に起きたりもしたしなぁ。
何なんだ。
とりあえず、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
まぁ、昨日、そんな感じもあって、結構眠たいしな。
11時半までには、寝られるようにしよう。
可能なら、11時頃には。
ってな感じで。

そう言えば、今更だが、昨日から、E3、始まっているんだっけ。
KH3のは、それとは関係なくの公開みたいだが。
個人的に楽しみなのは、明後日頃かなぁ。
とりあえず、明日も、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
