だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/11 日記 「ぽいぽいぽいぽ」
今日は、昼は、出かけていたよ。

朝と夕方頃は、KHをしたよ。
ほとんど、レベル上げだけだけどね。
ソラ編で、ファンタジアのボスが倒せなかったのでな。
それでも、まだ苦戦していて、倒せていないがな。
また、次も、レベル上げかなぁ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、漫画を買ってきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、アホガールの9巻を買ってきたよ。
後、明日12日だし、あるならと思っていたゲッサンもあったので、買ってきたよ。
そんな訳で、また今度、読もうかなっ。
ちなみに、溜まっていたサンデー他漫画雑誌は、一昨日に読み終えて、久々に、溜まっている単行本に移れたよ。
今読んでいる単行本読んだら、今日買った雑誌に移るが、また、いつに読み終えるかだね。
まぁ、読めるときに、読んでいこうか。

さて、今日は、KH3の新しいトレーラーが公開されたね!!
前々から書いているけど、2衣装も、普通にゲーム中で使えるっぽいね。
2ndフォームってのが、それにあたるのかな。
1の格好の1stフォームみたいなのもあるのかな。
2FMでの名称の、リミットフォームとか。
今作は、入れ替えで3人パーティじゃなく、ゲスト的に+αの4人でのパーティっぽいね。
BGMも、良いね。
何と言うか、今までのKHにはない勇ましさと言うか。
ロクサスもしっかりと、登場するのかな。
まぁ、何らかの形で復活するだろう。ってのは、なんとなく予想できるところだが。
次は、7月15日に、新トレーラー及び、新ワールドが公開されるみたいだね。
そちらも、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
結構、ゆっくり寝ちゃったな。
それでも、なんか、結構眠たいがな。
今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半頃には。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
