だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/5 日記 「HEART BREAK」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、多少、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、10時だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、B'z、新しい情報が公開されたね。
って事で、「B'z LIVE-GYM」の開催が発表されたね!!
2017年12月から、2018年の2月にかけての開催になるみたいだね。
また、LIVE-GYMも、行きたいな。
SHOWCASEの方もな。
一応、一般枠でも応募してみたが、どうだろうなぁ。
とりあえず、発表を待とう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
と言って、昨日は、さすがに、寝つきは悪かったな。
なかなか、寝られなかったよ。
さて、今日も、早くに、寝られるようにしないとだな。
11時半頃にはな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、みなみけの16巻が発売だね。
って事で、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

なんか、嫌なことって、一気に押し寄せてくるよね。
ちょっと、気が落ち込んでいるよ。
このもやもやを吐き出すところもないし。
どうにもできないもやもやと、不安とで、なんか、頭がボーっとしているよ。
友達と遊んだあとの虚無感も合わさって、なんか、まずい状態だよ。
どうにか、気分転換しないとだな。
悪循環にならないうちにな。
すでに。の恐れもあるがな。
まぁ、悪循環で手遅れにならないうちに。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
