だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/1 日記 「BCC」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、10時だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

今日から、B'zXUCCのキャンペーンが開始だね。
ブラックは、そんなに飲まないけど、機会があれば、聴くくらいはしたいな。
とりあえず、シングル、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに、寝られるようにしないとだな。
今日も、まだ早いし、11時半には、寝られるようにしよう。
可能なら、11時頃には。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
