だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/17 日記 「軌跡」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日も、早くに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、6時半頃に帰ってきたよ。
最近、ホント、楽になってきた気がするな。
まぁ、気づけば、現在9時だったりするがな。
ホント、夜は、あっという間に、時間が経つな。
ゲームも、なかなか、できないや。
まぁ、とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

そう言えば、15日に発表があったみたいだけど、マイファス、ニューリリースが発表されていたんだね。
って事で、タイトル「ALL LEAD TRACKS」と言う、ミニアルバムが発売されるみたいだね!!
販売形態は、4種。
買うなら、初回盤と、amazon限定盤かな。
ファンクラブ盤は、ファンクラブに入っていないから、買えないしな。
発売は、7月19日とのことだね。
楽しみだよ!!

そう言えば、ミクスピの「トイドール」も、とっくに、注文可能になっているよね。
注文したら、準備出来次第、すぐに届く感じなのかな。
とりあえず、また今度、注文しようか。
ちなみに、「最後の晩餐」は、もうすぐで聴けそうだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
まぁ、現在、まだ、9時半を過ぎたぐらいだから、まだまだ、余裕があるや。
と言っていたら、あっという間に、時間になるがな。
とりあえず、可能なら、11時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、天アクの10巻と、初恋ゾンビの7巻と、柊様の4巻が発売だね。
また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
