だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/14 日記 「溜まりま消化」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、朝頃と、夕方頃は、少し、KHをしたよ。
って事で、ソラ編は、トラヴァースタウンをクリアして、三銃士の世界を少し、進めたよ。
リク編は、特に進まずだよ。
続きは、また今度かな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーと、ゲッサンと、しおみちゃんの2巻と、お酒は夫婦になってからの6巻と、吾輩の部屋であるの4巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。
ちなみに、いまだに、先月号のゲッサンも読めていなかったり。
現在、サンデーの20号。
和葉が表紙のやつだよ。
まぁ、読めるときに、読んでいこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
それなりに、ゆっくりは、寝られたかな。
それでも、なかなか、疲れは、取れないなぁ。
さて、今日は、11時半には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

最近、ちょっと、音楽を聴く余裕が出てきて、結構、溜まっていたのが、消化されていっているよ。
と言っても、現在、去年の10月頃の分だがな。
どんだけ、溜まってんだってな。
そんな訳で、昨日、やっとこさ、「世界はあなたの色になる」を聴けたよ。
この感じなら、声明発売までに、フキアレナサイも聴けるかなぁ。
可能なら、声明発売したら、すぐに聴けるぐらいにはしたいところだがな。
まだ、約6か月分残っているからなぁ。
なかなかかなぁ。
まぁ、聴けるときに、ちょこちょこと、聴いていこうか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
