だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/12 日記 「生命Alive」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日も、また、早くに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、7時前に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、9時半。
やっぱ、気が楽だね。
でも、あっという間だな。時間経つのは。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、B'z、3つ目のカウントダウンが終わったね。
って事で、ニューシングルの発売が、発表されたね!!
タイトルは、「声明/Still Alive」の両A面シングル。
両A面は、「イチブトゼンブ/DIVE」以来だね。
収録内容は、表題曲の2曲と、「世界はあなたの色になる」と「フキアレナサイ」の配信されていた2曲の、計4曲になるみたいだね。
シングルとしては、なかなかのボリュームって印象だな。
声明は、UCCのCMソングになるとのことで。
どんな曲なのだろうな。
楽しみだよ!!
それにしても、EPIC NIGHTの時の客出し曲は、まだ、CD化されないのかな。
さて、発売は、6月14日とのことで、めちゃくちゃ早いね。
もう、来月には聴けるんだね。
販売形態は、通常盤と、初回盤と、UCC盤とのことで。
買うなら、初回盤と、UCC盤かな。
なんだかんだで、通常盤も買っちゃいそうだがな。
なんにせよ、発売、楽しみだよ!!

それにしても、3つ目でシングルの発売となると、4つ目は、アルバムの発表とかかな?
そこで、客出し曲も収録。みたいな。
まぁ、まだ、いつ発表かもわからないけど、4つ目も、楽しみだよ。
予想としては、早くて2週間後にカウントダウン開始とかかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに、寝られるようにしないとだな。
現在まだ、10時前で、凄く、気持ち的も余裕があるが、また、あっという間に、11時とかになっちゃうな。
まぁ、また、11時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

そう言えば、今更の話だが、現在、小説は、マリアビートルを読んでいるのだが、やはり、この、複数視点で話展開する感じ、好きだなぁ。
小説読んで、感情移入する人には、忙しそうだけど、あまり、感情移入せずに、映像として読むタイプだから、すごく楽しい。
後、所々で出てくる、グラスホッパーのキーワードとかも、わくわくするな。やっぱ。
現在、すでに半分ぐらい読んでるくらいだが、残りも、楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
