だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/4 日記 「ウォイヤード」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。

友達と出かけた時は、予定通り、ZARDの定期本を買ってきたよ。
後、ライト姉妹の1巻を買い忘れていることに、今日気づいたので、一緒に、買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。聴こうかなっ。

それにしても、今日は、久々に、そこら中歩き回ったこともあって、かなり疲れを感じているよ。
眠気もひどくて。
今日は、早くに寝られるようにしたいところだな。
とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
さて、なんだかんだ書いて、すでに、1時前だったりするよ。
とりあえず、1時半になるまでには、寝ようかな。今日は。
とにかく、眠気が酷いのでな。
なんにせよ、さっさと。
ってな感じで。

で、結局、1時半になっていたり。
無双しながら書いていたりするからなぁ。
まぁ、そろそろ終わって、もう、寝よう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
