だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/3 日記 「プラデモ」
今日は、昼前から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、晩は、無双をしていたよ。
現在は、のぶにゃがで初めて、ちょこちょこと、進めているよ。
のぶにゃがは、刹那編だね。
まぁ、また、ちょこちょこと、進めていこうか。

さて、これの前に、昨日書き忘れていたって事で、9周年記事を書いていたりするよ。
昨日の日記の前にあると思うがな。
日付は、いつも通り、いじっているのでな。

そう言えば、昨日になって、今になって、FF15のプラチナデモをやったが、平和な王都城が見られて、良いね。
この状態の王都城を製品版でも見たかった。ってのが、正直なところだね。
アップデートで、行けるようになんないのかな。
見て回れるだけでもいいからな。
ならなさそうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、割と、ゆっくり寝られたかなぁ。
遅くはあるがな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
なんだかんだで、すでに0時半だったりするのでな。
とりあえず、1時半頃には、寝られるように。
ってなところかな。
まぁ、遅くなりすぎない程度には。
ってな感じで。

ZARDの本、今週でるのかな。と思ったけど、1日に発売されていたみたいだね。
まぁ、また、明日にでも、本屋さんに行って、買ってこようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
