だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/2 日記 「おんばな」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

今日は、久々に、凄く早くに帰ってこられたよ。
って事で、帰ってきたのは、6時頃。
ゆっくりしすぎて、現在は、10時前だがな。
それでも、まだ、10時前だな。
まぁ、とりあえず、ちょこちょこと、書いていこうか。

さて、現在は、ゼルダをしているよ。
やっとこさ、カカリコ村でのメインミッションを進めているよ。
って事で、今日は、ちょこちょことやりながら、ちょこちょこと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ!!
って事で、今日は、INKT「square」が届いたよ!!
そんな訳で、また今度、聴こうかなっ!!

そう言えば、B'z、昨日から、SHOWCASEの抽選が始まっているね。
ビーパは、15日までとのことなので、まぁ、また、早いうちに、応募してみないとな。
当たればいいがな。

BREAKERZ、4月29日に発表があったみたいだが、ニューシングルの発売が発表されていたんだね。
って事で、タイトルは、「夢物語」。
夏からのコナンのエンディングになるとのことで。
発売は、7月12日。
なんにせよ、楽しみだよ!!

バンプ、昨日から、「リボン」の配信が始まっているみたいだね。
って事で、また、今度、ダウンロードしようかな。
楽しみだよ!!

と、そんな感じで、久々に、まとまって、音楽の話を書いた気がする。
と同時に、昨日とか、以前とかの情報で、どんだけ、情報を追えていないんだってな。
1つや2つ、見逃して、自分では気づいた後、話題にした気になっているやつもあるかもしれない。
まぁ、良いけど。
とにかく、あれこれ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
現在すでに、0時になっちゃったよ。
まぁ、遅くなりすぎない程度には、寝られるようにはしたいな。
遅くなっても、1時には。かな。
なんにせよ、早くには。
ってな感じで。

さて、そんな訳で、明日から、お休みだよ。
今年は、5連休。
久々にまとまって休めるから、とにかく、しっかり、ゆっくり、休んで、疲れをとっておかないとな。
休み明け、しんどくないようにな。
適度に遊んで、適度に休んで。
だな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
