だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/9 日記 「貯音」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、今日は、朝頃と夜と、無双をしたよ。
夕方頃は、少し、KHをしたよ。
無双は、ちょこちょこと、進めたよ。
KHは、久々だね。
こちらも、ちょいと、進めたぐらいだよ。
ソラ、リクともに、ザ・グリッドをちょいと進めたよ。
さて、また、次の休みにでも、やろうかな。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、銀魂の68巻と、ZARDの定期本を買ってきたよ。
そんな訳で、また今度、読もうかなっ。

そう言えば、昨日から、KAT-TUN、中丸君のドラマキャラクターでのソロ曲の配信が開始されたね。
ドワンゴ限定とのことで、登録しないといけないのだがな。
まぁ、なんにせよ、また後にでも、ダウンロードしようかな。
楽しみだよっ。
と言っても、いつ聴けるやらだがな。
最近、聴けていないCD、ダウンロード曲が多すぎて、困っているよ。
大好きなはずの、B'zの曲すら、聴けていないからな。
「フキアレナサイ」も、「世界はあなたの色になる」も。
そのせいで、この間、カラオケ行ったとき、「世界は」を歌ったが、いまいちちゃんと歌えなかったからな。
特に、後半のメロディが違うところがな。
ちなみに、その2曲どころか、稲葉浩志「YELLOW」もまだだもんな。
ホント、いつ聴けるだろうかねぇ。
最近、なかなか、音楽聴く余裕もないからなぁ。
まぁ、また、聴けるときに、ちょこちょこと、聴いていこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
割と、早めに起きられたかな。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半頃には寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

今カレンダーを見て気づいたが、明日10日だというのに、いまだに3月なことに気付いたよ。
って事で、さすがに、今、すぐさま、変えたよ。
むしろ、よく、10日の間、変えていなかったな。
って事で、僕の部屋は、今、4月になったよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
