だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/6 日記 「あっという間10時過ぎ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、訳あって、早くに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、7時頃に帰ってきたよ。
現在はすでに、9時半だがな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、早く帰ってこられたって事で、平日だけど、珍しく、ゲームをしているよ。
って事で、現在、無双☆スターズをしているよ。
まぁ、あと1ステージやって終わるかな。
程々に。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時前に寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
今日は、絶対に、早くに寝よう。
せっかく、早くに帰ってこられたんだしな。
まぁ、そう言っている現在、あっという間に、10時を過ぎちゃっているがな。
さすがに、ゲームやりながらだと、時間がかかるな。
とにかく、今日は、可能なら、11時頃には寝よう。
遅くても、11時半には。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、結局、これを書いている間、ずっと、無双をしていたよ。
そんな訳で、現在、10時半。
とにかく、もう、ちゃっちゃと、寝る用意をしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
