だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/2 日記 「スター無双ズ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

夕方頃と夜は、無双☆スターズをしたよ。
って事で、とりあえず、趙雲でストーリーを始めたよ。
こういう、オールスターお祭りゲームをやっていると思うが、作品外キャラの絡みを観るのも楽しみの1つだが、個人的には、BGMのアレンジを聴くのが、楽しみだな。
五丈原のBGMのアレンジ、好きだなぁ。
しかし、ゲーム中は、初期設定だと、BGMの音量が小さめで、少々、残念だな。
なので、ちょいと、ボイスとSEの音量を下げたり。
操作性は、割と、ゼルダ無双を取り入れられているって感じがしたなぁ。
ターゲット注目があったり。
しかし、注目時のSEがほぼゼルダのあれじゃないかな。と思ったり。
とりあえず、今後も、ちょこちょこと、やっていこう。

しかし、ここしばらく、KHができていないなぁ。
ゼルダやったり、FF15やったり、無双を始めたりでな。
やっぱり、3Dに関しては、2回目って事で、初めてのほかに比べたら、モチベーションが低いのかな。
まぁ、次の休みには、やろうかな。
早く、0.2もやりたいしな。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーと、まんがライフMOMOと、鈴木さんの4巻を買ってきたよ。
ももも怪レストランの4巻は、置いていなかったので、今日は、買ってこられなかったよ。
まぁ、また、見つけたら、買ってこようかな。
なんにせよ、また今度、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

しかし、昨日は、完全に、FF15に時間を取られたな。
まぁ、変に文句ばかり書くのもあれだがな。
個人的には、ちょっと、残念なダンジョンだったよ。
せめて、途中でやめられるような救済があればよかったのにな。
まぁ、良いけどさ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
