だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/3/22 日記 「コナイング」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、10時半頃に帰ってこられて、落ち着いた現在は、0時頃。
とりあえず、さっさと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、コナンの劇場版20周年主題歌集が届いたよ!!
ちなみに、初回盤での購入だよ。
劇場版の主題歌って事で、ビーイング以外もしっかりと収録されてんね。
しかし、こう見ると、劇場版主題歌、一番多いの、B'zなんだね。
1/4だもんな。
次が、倉木麻衣とZARDだね。各3曲。
なんにせよ、また今度、聴こうかな。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな

昨日は、0時頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、もう、さっさと寝ないとだな。
すでに、0時半前だしな。
とにかく、さっさと。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
