だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/3/12 日記 「ほこり症」
今日は、朝は、少し、出かけたよ。
昼は、少し、友達と遊んだ後、また、ちょいと、出かけたよ。

さて、今日は、出かけた時は、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ゲッサンと、マチネとソワレの1巻と、ZARDの定期本。
そして、KH1.5+2.5を買ってきたよ!!
この間も書いたが、1.5+2.5は、やるかは微妙だな。
1度は、起動させたりして、どんなものか確認したりはするかもだがな。
さすがに、2.8も終わっていない今、出来る余裕もないしな。
しっかりやるとしたら、それこそ、3の発売時期が発表されたころかな。
まぁ、その頃も余裕があればだがな。
なんにせよ、確認ぐらいはしよう。
さて、漫画も、また今度、読もう。

今日は、家にいる間は、ほとんど、部屋の掃除をしていたので、ゲームは、出来なかったなぁ。
まぁ、おかげで、それなりな形にはなったがな。
と言って、片付けきってはいないがな。
また、片付けも、続きは、来週かなぁ。
可能なら、ちょこちょことは、やりたいところだがな。
まぁ、無理だろうな。

しかし、片付けをしたせいか、現在、目と鼻とのどが酷い状態だよ。
もともと、最近、また、花粉症が出てきたところだったが、更にだな。
一応、マスクはしてはいたのになぁ。
それでもだめなんだな。
どうにかなんないかなぁ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
まぁ、それなりに、寝られたかなぁ。
さて、今日は、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
まぁ、今日は、その、花粉症と、ほこりでのむずむずと、単に片付けによる疲れで、結構疲れを感じるので、可能なら、もう少し早めには。
ってな感じかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
