だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
ようこそ。まずはこの記事にある自己紹介記事からどうぞ
2009/7/6

今までは、寝る前に1日の事をまとめて書いていたが、今日から、好きなときに好きなことを書いていこうと思います。いままでどおり寝る前に1日のまとめは書いてます。

このブログ内へのリンク(2009/7/24)
自己紹介記事 適当な自己紹介を書いてます。

以下カテゴリー紹介
>>続きを読む
久々の
久々に、自己紹介関連のなんだかんだを修正したよ。
ものすごく久々だな。
そして、このカテゴリも久々だな。

しかし、アレだ。
自己紹介記事を修正しながら、果たして、自己紹介記事はいるのかなぁ。なんて思ったり。
左の「自己紹介的な何か」だけでいいんじゃないか。と思ったり。
まぁ、いいや。

さてさて、そんな感じで。
それだけのお知らせでした。
上の
上のトップの記事、数か所書きなおしたよ。

ゲームのフレンドコード、別記事に書いていたのをスマブラとマリカだけ取り出して書いた。
元のへのリンクはやめた。
他のはあまり自信ないからな。
って、事で、それと。

下のカテゴリーの紹介もところどころ書きかえたよ。

そんな感じだ。

それだけだ。
左の
左の「自己紹介的な何か」を少々書きかえた。長らく変えていなかったからな。
零式の発売日が以前のままだった。

それだけであるよ。

久々に使ったお知らせカテゴリ。

って事で簡単だが、以上。
5000
カウンターが5000超えていました。
ありがとうございます!
現在、5003。

さっきの記事に追記、もしくは明日の記事に書くでもよかったのだが、せっかくだから、別記事で。
1000、2000、3000のときも別記事で書いていたしな。
なぜか4000のときは書いていなかったけどな。

何にしても、ありがとうございます!

それだけである。