だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
エンタよりレッドカーペット
最近、ってか結構前からやけど、エンタよりレッドカーペットのが面白いと思う。エンタで好きな芸人って言ったら、陣内智則とアンジャッシュぐらい。

では今日の日記

今日は朝9時に起きて、朝ごはん食べて、テレビ観て、パソコンやって、テレビ観て、昼ごはん食べて、テレビ観て、ちょっと外出て、本屋行って、銀魂買って、Joshin行って、ミドリ電化行って、ミドリ電化で安かったから流星のロックマン(50円)とFINAL FANTASY TRADING ARTS(330円)買った。ちなみに中身はリュックやった。ティーダが欲しかった。んで、GEO行って、帰って、銀魂読んで、パソコンやって、晩ごはん食べて、レッドカーペット観て、世界一受けたい授業観て、今エンタ観ながら358やったりチョコボやったりしてた。

てか、ポケモン予約今日からやったな。明日予約しよかな?Joshinやったら4800円が4180円やったからな。Joshinで予約しよ。
KH358/2Days プレイ記
ストーリーモードのミッションちょっとやった。

ではあと少ししたら寝ます
おやすみなさい(-。-)
眠たいぁぁぁぁあ!
眠たい…今ちょっと寝てた。

今日は朝8時半頃起きて、朝ご飯食べて、テレビ観て、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、テレビ観て、ちょっと逆転裁判やって、パソコンやって、テレビ観て、パソコンやって、晩ご飯食べて、サプライズ観て、Mステ観てる途中から寝てて、10時4分頃起きて、今スマイル観てる。

Re:金銀、発売日と値段発表。
9月12日(土) 4800円
ちなみに予約開始は7月4日から開始やったと思う。

昨日逆転検事やってて、クリアしたぜ!

ではスマイル観てから寝ます
おやすみなさい(ρω-)o
(追記 2009/6/27 0:03)
358/2Days今やっててちょっと進んだから書く。ネタバレありのため追記に書く。
>>続きを読む
ウボァー
ファミコンバージョン「ウボァー」どれぐらいかの移植からは「ウボァー!」やからな。まぁそれはどっちゃでもいいが、今日ひげ剃り使ってたら唇軽く切ってしまって痛い…

では今日の日記

今日は朝9時半頃起きて、朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、風呂入って、358/2Daysやって、三國無双5やって、パソコンやって、テレビ観て、パソコンやって、晩ご飯食べて、サプライし観て、ヘイ!ヘイ!ヘイ!観て、今深イイ話観てる。

358/2Daysの6匹以上の大型ハートレスを倒せがクリアできん。

最近358/2Daysで大型ハートレスと戦ってるとき体力が後一発攻撃くらったらやられるやろってときにリミットブレイクでつっこんでいって案の定やられると、お笑い芸人のハイキングウォーキングの「そうなっちゃいます?」が脳をよぎる。

では一時ぐらいに寝ます
おやすみなさい(ρω=)o
僕が見つけたのは道ばたに落ちてた100ギルだ!
タイトルは全く関係ない。日記に関するタイトルを考えていたが、思い浮かばなかったから、思いついたやつ。100円玉だ!にしようかと思ったが、FF的にギルで。(どっちでもいいよ。

では今日の日記

今日は朝9時頃起きて、朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、パソコンやって、風呂入って、エアガイツやって、FF9でエンディング観て、パソコンやって、テレビ観て、晩ご飯食べて、ヘイ!ヘイ!ヘイ!観ながら358/2Daysやって、深イイ話観ながら358/2Daysやって、しゃべくり観ながら358/2Daysやって、今358/2Daysやってる。ミッションフルクリアのやつが増えてきた。今6匹以上の大型ハートレスを倒せってのやってる。

では後少ししたら寝ます
おやすみなさい(ーωー)ZZZ
エアガイツ
今日は朝9時前に起きて、ドラゴンボール観て、てか、9時に起きれてよかった。ドラゴンボール予約できてへんかって、あらすじとオープニングとれてへんだけですんだ。1話とりのがしたら、DVDにうつしてんのがパーになる。金・銀リメイク情報を観るためにとってるポケモンサンデーがとれてへんかったけど。んで、観終わってから朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、ドラゴンボールをDVDにダビングして、ダビングしてる間三國無双5やって、家族で外食して、ミドリ電化とブックオフいって、ミド電でエアガイツ(180円)とGBAメルヘヴンのゲーム(280円)とパワプロ9決定版(380円)を買った。んで、スーパーに行って、帰って、パソコンやって、三國無双5やって、晩ご飯食べて、うたばん観て、行列観て、おしゃれ観て、今大阪ほんわかテレビ観てる。

では後少ししたら寝ます
おやすみなさい(~x~)zzZ


(追記 2009/6/8 1:09)
今358/2Daysやってて、ちょこっと進んだから、書きます。ネタバレあり?なため追記に書きます
>>続きを読む