だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
1歳
このブログもとうとう1歳。1周年をむかえましたよ!カテゴリーは○周年にしようと思ったけど、FFやったから、1周年&日記&FFプレイ記にした。
1周年企画!(何!?)初めの日記はります。
[始めまして
ROXASORAXと申します。
初めてのブログな訳ですが・・・続けられるかな・・・(ぇ?)
ちゃんと続けられるか、それとも三日坊主か・・・
リュ○ク「この勝負見とどけさせてもらう」

明日からGWだぁーい\(゜▽゜)/]
うわぁ~。いろいろ変わったな~。言葉づかいとか書き方とか…
いまだったらリュ○クとか隠せへんで。まぁ今日は隠しとくけど(笑
「…だぁーい」とか絵文字とか使えへんで。まぁ絵文字はいつも最後のおやすみなさいのとこで使ってるけど。
三日坊主にはなって無いぞ!
では今日の日記
今日は朝9時に起きて、即サンデー買いに行って、コンビニで買った、チキンとイチゴ オ・レで朝ご飯すまして、サンデー読んで、テレビ観て、パソコンやって、昼ご飯食べて、パソコンやって、昨日言ってたとおり友達と遊んだ、スマブラやったり、FF12やったり、KH2FMやったり、パソコンやったり、まぁいろいろやった。んで、6時頃遊び終わって、パソコンやって、晩ご飯食べて、レッドカーペット観て、世界一受けたい授業観て、クイズショー途中まで観て、途中兄2が近くの駅来たから、駅まで行って、今さっき帰ってきた。んで、今またクイズショー観てる。
ちなみに投稿時間はいじってる。今の時間は9:49。書き始めは9時頃。初めは時間はかってやろっと思ったけど、間に合わんかったからいじった(笑
次はFF12 プレイ記(ネタバレあり?)
ラバナスタから途中の森で苦戦してるボムの前でセーブして終わった。
ではあとなんやかんややって寝ます
おやすみなさい(=_=)zzZ
