だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
チョコボかわいい
チョコボと魔法の絵本やっててそう思った。

では今日の日記

今日は朝8時に目覚まして、顔洗おうかと考えて布団でぼ~としてたら寝てて、次は9時頃に目覚まして、何となくでドラゴンボール観てて(何となくやから内容は覚えてへん)、本で、観終わって、顔洗おうかと考えて布団でぼ~としてたら、また寝てて、んで、11時に起きた。三度寝かよ。
んで、テレビ観て、三國無双5ちょっとやって、母と兄と外食しに出て、食った後いったん帰って、すぐに母とGEOとか古市とかJoshinとか行って、スーパーに行って、帰って、パソコンやって、三國無双5やって、久々にFF12やって、晩ごはん食べて、うたばん観て、行列観ながらチョコボやって、おしゃれ観ながらチョコボやって、今大阪ほんわかテレビ観ながらチョコボやってる。

ポケモンの予約結局まだやってへん。

今いろいろと描きたい絵の案(ラクガキ?)がいっぱいある。でも9九周年の続きと4十八周年と10八周年とディシディアでスマブラXのパッケージの続きとまぁいっぱいたまってるわ。

ではあと少ししたら寝ます

おやすみなさい(-.-)zzZ
うわああぁぁぁぁ!!!!!
レポート終わらねぇ!!
でも後3枚+空欄埋め。

今日は短めにいきます。
今日は朝9時頃起きて、サンデー買いに行って、帰ってから朝ご飯食べて、サンデー読んで、パソコンやって、昼ご飯食べて、パソコンやって、兄とちょっとジョーシンとゲオに行って、ジョーシンでチョコボと魔法の絵本(500円)買って、帰ってからレポートやって、晩ご飯食べて、パソコンやって、ヘキサゴン観て、レポートやって、レッドシアター観ながらレポートやって、今も音楽聴きながらレポートやってる。

まぁレポートまだ終わってないのは自分のせいだが。

ディシディア プレイ記
昨日のことやけど、書き忘れてたから。
シャントットがレベル100になった。

結局いつもと同じ文章量になった。

ではレポート終わらしたら寝ます

おやすみなさい(ΘωΘ)ZZzz....
チョコボ
今日やっとFF9でチョコボに乗った。詳しくは後で書きます。

今日は朝9時に起きて、朝ご飯食べて、テレビ観て、パソコンやって、FF9やって、昼ご飯食べて、テレビ観て、友達と遊んで、KH2のエンディング久々に観たり、スマブラやったり、ポケモンダイパでバトったり、まぁいろいろやった。んで、6時頃帰って、晩ご飯食べて、パソコンやって、レッドカーペット観て、世界一受けたい授業観て、今エンタ観てる。

FF9 チョコボ
浅瀬チョコボになった。チョコボの入り江にいった。ポイントは200ぐらい。

スマブラのWi-Fi対戦まともなんと当たれへん。ただひたすらアピールするだけの奴とか。ディディ2匹がひたすらピーナッツぶつけあって、出てきたピーナッツ食べまくったり。こいつらスマブラやる意味ねーだろ。こっちは普通にやると集中攻撃くるし。なんのいじめだよ。こいつらなんらかでグループになってんのか?

では後少ししたら寝ます
おやすみなさい(vωv)zzZ
20/2Days
KH358/2Daysまで後10日
358/2Daysまでのカウントダウン開始
ちょっと358/2Daysぽいカウントダウン。
今日は朝9時頃起きて、母に車で本屋まで連れていってもらって、サンデーとアイシールド21の新刊買って、帰ってからサンデー読んで、朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、パソコンやって、三國無双5やって、FF12やって、パソコンやって、兄と一緒にちょっと中古屋に行って、帰ってからヘキサゴン観て、パソコンやって、ベストハウス観ながら晩ご飯食べて、今アイシテル観てる。

FF12 プレイ記
トマト軍団倒して、洞窟進んでいって、デカいボス倒せんかって、やめた。セーブ場所はトマト軍団の後のセーブポイントでセーブした。

てか、最近やたらと無双オロチZ欲しくなってきた。お金さえあったら買お。

では、寝ます
おやすみなさい( v_v)zzZ
さて…
さて、遅れたわけだが、理由を述べようか。
兄とカードゲームのマジック ギャザリング(だっけ?)をやってたのだよ…
やったことなかったが、兄が「マジックやろ」ってことで、説明してもらいながらやってたら、こんな時間に…
まぁ面白かったよ。
てことで、遅れたのさ。
では、今日の日記

今日は朝11時頃起きて、テレビ観たりして、母と兄と僕とで外食にいって、帰ってから、三國無双5やって、FF12やって、パソコンやって、テレビ観て、晩飯食べて、黄金観て、東京フレパ観て、イロモネア観て、パソコンやって、今までマジックやってた。

ブログの話 FFプレイ記はこの後で

んで、昨日の日記にまた迷惑コメがあったよ。まぁ消したけど。てか、最近いろいろブログパーツつけてるよ。
てか、最近思ったのは、このブログをスクエニメンバーズ日記のように好きなときに書くように使おうかと考えている。まぁいつものように日記は日記で書くけど。スクエニメンバーズ日記は廃止して。まぁまだそうするかはわからんが。てか、しないと思うがな。

ではFF12 プレイ記(ネタバレあり?)
海岸から、すすんでいって、草原?をこえて、洞窟でセーブして、その先にいるトマト軍団に苦戦して負けてやめた。

では、寝ます
おやすみなさい(v_v)zzZ