だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/24 日記 「忘却TGS」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、朝は、戦国無双2をしたよ。
左近の章をクリアして、島津義弘の章を始めたよ。
島津義弘の章は、3話までクリアしたよ。
朝頃と夜とは、ポケモンをしたよ。
12番道路に入ったあたりだよ。
道路の途中と、中途半端なところになっちゃったな。
まぁ、また、続きは、来週だな。

さて、今年は、話題に出していなかったが、今日で、TGSが終わったね。
正直、今年は、始まるまで、今月がTGSだって、忘れていたよ。
先週のソニーのカンファレンスも、TGSに合わせたやつだったのかな。
なんにせよ、今年も、あれこれと、情報が出てきたが、あまり、追えていないな。
まぁ、とりあえず、あれこれと、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
休日にしては、珍しく、早寝早起きだね。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、学園塔に魔女はオドるの2巻が発売だね。
先月は見逃していたがな。
なんにせよ、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/23 日記 「若きおっさん」
今日は、昼は、外に出かけていたよ。

昼は、少し、戦国無双2をしたよ。
左近の章の3話目をクリアしたよ。
夕方頃と現在とで、ポケモンをやっているよ。
現在、ホクラニたけに着いたってなところだよ。
とりあえず、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーと、田中くんの9巻と、ZARDの定期本を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

後、ポケモン金銀のVCも買ってきたよ。
2本ともだよ。
赤、ピカチュウも結局やっていないから、これもやるか、微妙だな。
とりあえず、銀は、3DSに。
金は、2DSに入れようと思っているよ。
って事で、まだ、入れてはいないがな。
なんにせよ、また今度、ダウンロードしよう。

さて、今日は、B'z、稲葉さんの誕生日だね。
おめでとうございます!!
53歳であれって、凄いよな。
凄く、若いよな。
と言っても、この間のMステの時は、さすがに老けて見えたけどな。
それも、トーク中だけで、歌いだしたら、凄く、若返ったよね。
憧れるな。あんなおっさん。
なんにせよ、とにかく、おめでとうございます!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
なんか、めちゃくちゃ、寝ちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在、すでに0時半だよ。
とりあえず、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/22 日記 「遅くて眠たい」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ちょいと用事があって、帰ってきたのは、日が変わってから、0時半頃だよ。
落ち着いた現在は、すでに、1時半だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

と言って、これと言って、書くことは思い浮かばないがな。
とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、もう、少ししたら、寝られるようにしないとだな。
なんか、めちゃくちゃ眠たいしな。
とにかく、ちゃっちゃと。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/21 日記 「恐竜」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに10時を過ぎているよ。
また、普段使いのパソコンが重たくて、なかなか動かなかったので、こんな時間になって、別のパソコンでの更新だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

今日は、ネットで注文していたあれこれが届いたよ。
ってことで、今日は、先週忘れていた、逆転裁判のオケコンCDが届いたよ!!
後、三國無双5、6、マルチレイド、無双OROCHIと、FF零式と、逆転裁判 脚本大全が届いたよ!!
値段的に買いやすかったってのもあって、なんか、いっぱい買っちゃったな。
先月もそうだが、今月も、結構使っちゃっているな。
まぁ、なんにせよ、また今度、聴こうかな。
楽しみだよ!!

さて、今日は、B'z、29周年だね。
おめでとうございます!!
30年目。今年の活動も、楽しみだよ!!
さて、そんな、29周年の今日に合わせて、カウントダウンが終わって、発表があったね。
ってことで、ニューアルバムの発売が、発表されたね!!
タイトルは、「DINOSAUR」。
恐竜?
詳細は、後日とのことだね。
発売は、11月29日。
楽しみだよ!!

それにしても、DINOSAURの発表動画、もう、テレビでもCMで流れているんだね。
これ書いていたら、流れてきて、びっくりしたよ。
さて、アルバム発表に合わせて、ライブタイトルも、「LIVE DINOSAUR」と発表されたね。
予想通りというか、そりゃそうかというか。
とにかく、あれこれと、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、田中くんの9巻が発売だね。
ってことで、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/20 日記 「2時間後の楽しみ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時前に帰ってきたよ。
現在はなんだかんだで、10時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、B'z、今日は、カウントダウンが開始されたね。
デビュー記念日の明日、日が変わった時に、発表があるみたいだね。
もう、2時間もしないうちだね。
今回は、何だろうか。
ライブもあるし、前から何度か書いているけど、そろそろ、アルバムが発表とかないかな。
後、ヒストリー動画を観ていて思ったけど、アルバム曲も、結構PVがあるんだね。
サビだけなのか、全部なのかは分かんないけど。
そういう、未公開の詰め合わせみたいなののリリースとか、あったら良いのにな。
なんて思ったり。
とりあえず、2時間弱後が楽しみだよ!!

後、18日に発表されていたやつだけど、UCCとのキャンペーン第2弾が開始されたみたいだね。
今回は、UCC無糖コーヒーについているシールを集めて、ライブに応募ってなもののようだね。
無糖だから、なかなか飲まないけど、可能なら、集めて、応募してみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。