だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
テイルズオブグレイセスエフ
さて、そんなわけで、先ほど、テイルズオブグレイセスエフ、未来への系譜編、クリアしたよ!!
なんとか、倒せたよ!!
相手のHP、残り、3万ぐらいになってから、アワーグラスでのごり押しだったがな。
でも、今まで全然使っていなかったが、アワーグラス、かなり使えるな。反則ってぐらいに。
まぁ、とにかく、半分ほど、ごり押しで倒したよ。

これ、クリアしたのは良いが、クリアデータは、未来への系譜編としてではなく、本編としてのクリアデータに戻るんだな。
リチャードも仲間から外れてしまうんだな。
何と言うか、ちょいと、残念だな。
けど、アクセルモードは残るんだな。
とりあえず、未来への系譜編のデータは残しているから、問題はないのだがな。

さて、まぁ、そんなわけで、ToGFをクリアしたが、次は、どうしようかな。
いや、どうしようって、次は、エクシリアを始めるのだがな。
いつ始めようかだな。
まぁ、もう少し、グレイセスでなんだかんだしてからにしようかな。
まだ、闘技島も、ほとんど出来ていないわけだしな。
というわけで、もうしばらく、ToGFをすると思うよ。
と言って、すぐさま、エクシリア始めていそうな気もするがな。
まぁ、とりあえず、そんな感じで。

楽しかった!面白かった!!
コメント
コメント
エクシリアも良いですが、系譜編をクリアしたのならば
ネタ要素溢れるゾーオンケイジに挑戦してみるのもアリですな。
2013/04/17(水) 19:30:03 | URL | 光の戦士 #- [ 編集 ]
返事
コメント、ありがとうございます。

ゾーオンケイジは、系譜編スタート前に一度、挑んでみたのですが、ちびっこも、最深部に居る方も、思いの外強く、放置して、系譜編を始めました。
系譜編をクリアして、レベルも上がっているので、エクシリアの前に、ゾーオンケイジと闘技島を進めてみようと思いますっ。
2013/04/17(水) 23:31:47 | URL | ROSO #kluVXnns [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2411-0f9cdb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック